【心は誰でも豊かにできる】

【クリスマスのご挨拶】

 

12月24日

 

2020年最後のご挨拶

シャンパーニュを心より愛する 皆様へ

 

 

アバター  クリスマス サンタ

 

 

新型コロナウイルス感染症による影響を受けておられる皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、何よりも今、皆様とご家族様がご健康である事を心よりお祈り致します。

 

一刻も早く全ての国で感染症拡大が終息を迎え、世界中で人々の生活が平常に戻る事を祈念する次第です。

 

 

 

青い薔薇 赤い薔薇

 

12月!!

 

色々なことがありすぎた2020年も、あと一週間弱、

私たちはどこに居ようとも皆、

新しい年を迎えます。

 

 

例年とは少し違う、澄んだ空気に美しく映えるクリスマスイルミネーションを眺めながら、

皆様は、今どこで、どのようにお過ごしでしょうか?

 

クリスマス インターコンチ

 

この時期は、

「一年に一度特別なシャンパーニュを飲みます!」

とお便りを下さる方が毎年いらっしゃいます。

 

確かに12月は一年で一番シャンパーニュが売れる時期といわれます。

 

今年は少し例外かもしれませんね。

それでも、

普段シャンパーニュに親しみがない方も、

年に一度シャンパーニュに幸せを運んでもらっているのでしょう。

 

 

今夜はクリスマスとシャンパーニュにまつわるお話をお届けしようと思います。

 

 

【クリスマスとシャンパーニュ】↓↓↓↓

クリスマス

https://grandecuvee.co.jp/info/noel-et-champagne/

 

 

いつもとちがうクリスマス、

 

歴史に思いを馳せながら、

しみじみとシャンパーニュと向き合うのも良いかもしれません。

 

クリスマスや年末年始に飲むシャンパーニュのご相談、ご注文はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

ご自身へのプレゼントでも、

愛する人へのプレゼントでも、

シャンパーニュにありったけの想いを込めてお届けさせて頂きます。

アバター  クリスマス プレゼント

 

今年は、

「GRANDE CUVEE 秋・冬のシャンパーニュサロン」

 

4人以上のサロン、レッスンの開催はすべて自粛させて頂きましたことを、改めてお詫び申し上げます。

 

 

お陰様で、この一年ブドウ畑で多くのことを学ばせて頂きました。

もう、皆様にシェアしたいことは山ほどあります。

 

自粛開けのパワーアップをどうか楽しみにしていてくださいね!

私も、皆様とお会いできる日を今からとても楽しみにしています。

 

 

また、来年は新たな形で新規のメンバー様もお迎えしようと思っておりますので、

ご興味のある方は遠慮なくお問合せ下さいね!!

https://grandecuvee.co.jp/contact/

 

ヴェルズネイの収穫ブドウ

 

 

最後になりますが、

実は、今年の半分くらいは前職でもある、心理カウンセラーとして活動させて頂いております。

 

心理学と、ワインや食を通じた豊かさをつなげることは私のゴールで、

近い将来、全てを駆使して、誰かの笑顔に貢献していくことを目指しておりましたが、

そのチャレンジが少し早くスタートすることになったようです。

 

 

人は誰でも、自分らしくのびのびと生きる力を持っています。

ただ、

色々な事情で、そこになかなか気付けず、苦しんでいる人が大勢います。

 

アバター  セルフケア 心理

 

 

声を大にして言いたい…

 

もったいない!!

 

 

ほんの少しのきっかけで、誰もが自分らしくのびのび生きることができます。

 

断言します。

 

誰もが変われます。

 

 

こんな時だからこそ、需要があるなら出し惜しみせずに、私で役に立つことはお手伝いさせて頂きたいと思い、思いがけず多くの方と関わることになった一年でした。

 

 

来年の出会いにワクワクすると共に、

もし、メルマガ読者様の中でも苦しんでいる方がいるならば、

メールでご相談ください。

concierge@grandeuvee.co.jp

 

 

個別カウンセリングは有料ですが、

恩返しプロジェクトの一環として、ブログの中でお応えする形で在れば、2021年からは私の出来る限り、無料でご相談を受け付けようと思います。

(もちろんブログではすべてのご相談へのお答えはできないことをご了承ください)

 

 

ご縁があって、私と関わって下さっている全ての方には、笑顔でいて欲しいと心から願うからです。

 

鏡に乾杯 KRUG ロゼ

 

 

それでは、年末年始の忙しい日々を助けてくれるのもシャンパーニュ!!

あなたの新しい年をさらに豊かにしてくれる、シャンパーニュのご注文も併せてお待ちしています!

https://grandecuvee.co.jp/about-online-shop/

 

 

 

 

シャンパーニュを愛する皆様にとっても、素晴らしい年越となりますように。

 

 

2021年もGRANDE CUVEEシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

あなたの新年をさらに豊かにしてくれる、シャンパーニュのご注文も併せてお待ちしています!

ピンクのバラとロゼ

生産者たちの心、そして本当に…いろいろな想いを込めてお届けしています。

皆様の心に届きますように…、と願いを込めて。

どうか、シャンパーニュにパワーをもらって、一人でも多くの方々が、少しでも笑顔になる時間が増えますように。

 

2021年もシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願いいたします。

https://grandecuvee.co.jp/about-online-shop/

 

 

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、全てのお問合せはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

*全てのレッスンにご参加の皆様、お会いできるのを今からとても楽しみにしています♪

アバター  class

 

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

全てのお問合せはコンタクトページからお願いいたします。

https://grandecuvee.co.jp/contact/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA