【2022年スタートのお礼とご挨拶】

【お誕生日メッセージのお礼とご挨拶】

 

1月10日

 

2022年最初のご挨拶

シャンパーニュを心より愛する 皆様へ

 

 

アバター

 

 

2022年という、新しい年が始まりました。

 

 

皆様は、どんなシャンパーニュと一緒に新年を迎えたのでしょうか?
(是非教えて下さいね)

 

 

まずは、1/5の早朝から、世界中からお誕生日祝いのメッセージを送って下さった、心優しい沢山の方々に、改めてお礼申し上げます。

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

バースデー当日は、2年ぶりに東京でリアル・イベントを開催させて頂きました。

全国から集まってくださった皆様、貴重なワイン・シャンパーニュをご一緒してくださった皆様には改めまして、感謝申し上げます。

 

モンラッシェ

 

私は数日、永遠に続くかのような素晴らしい余韻に、うっとりしていました。

 

 

さて、現在お陰様で、

①シャンパーニュ研究所(シャンパーニュコンシェルジュサービス)

②こころの研究所(心理カウンセリング、メンタルトレーニングサービス)

③ことばの研究所(言語プロファイリング、適性検査サービス)

と三本柱で活動させていただいておりますが、

 

この度、新しいオンラインのサービスを始めました。

オンライン・プロファイリング・サービス

そして

オンライン・カウンセリングルーム/相談室をスタートさせていただきました!

 

というのも、改めてこれまでとは別アプローチからのトレーナーの資格を取得したことで、従来よりもずっと簡単に最新のサービスをご提供できる事になったからです。

 

心理学だけではなく、言語学、神経科学の分野も関わってくるのですが、

人がどのように考え、やる気になり、決断を下すのか、

そして、

どのようにご自身の中で情報を処理しているのか、

そのようなことが分かることで、コミュニケーションのサポートはもちろん、様々なトラブルを回避し、可能性を広げることができることが分かってきました。

 

オペラガルニエ シャガ-ル天井画

 

「伝えているのに心に響いてくれないのはどうしてなんだろう」

「どうして同じ失敗を繰り返してしまうのだろう」

「なぜだか分からないけどイライラする状況がある」

「自分のことを相手に分かって欲しい」

「相手が何を考えているかわからない」

「人に影響を与えたい」

「強いチームを作りたい」

「自分の強みは何?何が向いてる?」

「認めて欲しい、受け入れて欲しい」

 

そんなふうに思ったこと、一度はありませんか?

 

そんな悩みを以前よりずっと簡単に解決出来ることができるようになりました。

心理学を学び始めて20年以上経ちますが、高度な科学は魔法のようなものだと、最近は感じさせられます。

 

 

KRUG テイスティングルーム

 

 

 

ご興味のある方には、

可能性を広げるために、一度プロファイリングorカウンセリングを受けていただくことをご提案させて下さい。

 

そうすることで、間違った方向にエネルギーを使い、ヘトヘトになることを避けることが出来ます。
人の能力を開花させることが出来ます。

そして、思った以上に簡単に人を動かすことができることもわかるでしょう。

 

方向さえわかれば、人のエネルギーは正しく流れ出します。

人生が好転していくたくさんの方を目の当たりにして、私自身、新しい心理学のスキルに大きな可能性を感じているところです。

 

 

そして、改めて、人とワイン、シャンパーニュはとても似ているなぁ・・・と実感しています。

 

*オンライン・プロファイリングについて↓

 

 

KRUG MV 薔薇

 

 

また、オンライン・カウンセリングルーム/相談室では、

 

これまでのこころのご相談やメンタルトレーニングに加えて、お身体のご相談、そしてワイン・シャンパーニュのご相談も、可能な全てのご相談を承ることにしました。

 

そうすることで、人にちょっと相談するだけで解決できることを後回しにすることを避けることができるし、

 

プロに少しヒントをもらうだけで、多くの方々が早々に自分で解決できるようになるかもしれません。

 

結果、より軽やかに生きることが出来ます。

あなたの人生はもっと豊かになるでしょう。

 

個人の方はもちろん、企業様、人の方に立つ方、そしてお子さんの能力を伸ばしたい方にもおすすめです。

カウンセリング、そして人に相談する事自体、敷居が高いなと思っている皆さんにこそ、利用して欲しいサービスです。

 

ただ、新しいオンラインサービスは、従来の対面サービスよりずっとお気軽にお申し込みいただける価格設定のため、毎月人数限定とさせて頂きますことをご了承ください。

 

*オンライン・カウンセリングについて↓

 

 

 

2022年、

これまで同様に良い年にするのも、

新しい世界を知ってもっと素敵な年にするのも、

どんな年にするかはあなた次第です。

 

 

どちらにせよ、

皆様にとっても、2022年が笑顔あふれる素晴らしい年となりますように。

 

2022年もGRANDE CUVEEグランドキュヴェをどうぞよろしくお願い致します。

 

鏡に乾杯 KRUG ロゼ

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたの新年をさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

生産者たちの心、そして本当に…いろいろな想いを込めてお届けしています。

あなたに届きますように…、と願いを込めて。

どうか、シャンパーニュにパワーをもらって、一人でも多くの方々が、少しでも笑顔になる時間が増えますように。

 

2022年もシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

青い薔薇 赤い薔薇

 

 

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA