【フランス・ボルドー騎士団🇫🇷🏅】

【Commanderie de Bordeaux コマンドリー・ド・ボルドー🇫🇷🇯🇵

ご報告🌹

この度、お陰様でフランス・ボルドー騎士団🇫🇷より、コマンドゥールの称号を叙任されました。

本当は、去年2020年の予定だったので、一年越しは喜びもひとしおです。

 

 

叙任🏅はもちろんですが、

ワインを愛する皆様と久しぶりにリアルで、元気にお会い出来たのが格別でした✨

 

 

今は、シャンパーニュを中心にお伝えさせて頂いておりますが、

フランス・ボルドー🇫🇷は、私にとって、

「ワインとの出会い」

の機会を頂いたとても大切な場所です。

 

初心に戻り、自分がどれだけワインを愛しているかを改めて感じています。

 

 

ワインの側には眩しいほどの笑顔が生まれ、

良質なコミュニケーションが生まれる。

 

まるで奇跡のような瞬間も、世界中で沢山、本当にたくさん目にしてきました。

 

だからこそ、心理士として、ソムリエとして、ワインと心理学、これからもっともっと伝えていきます🌍!

 

 

ワインと人は、とてもよく似ているから・・・。

 

全国からご参加下さった皆様、

いつもサポート下さる皆様、

素敵な写真を撮って下さった皆様、

スタッフの皆様、

関わって下さる全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

たくさんの皆様のお陰で、長くワイン、シャンパーニュの世界を伝えさせて頂けていることに、改めて感謝いたします。

 

 

それにしても、もうみんな大好き💕

元気で再会できて本当に嬉しいです!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

メインのワインは、Chateau Palmer マグナム 1997。

状態もとても良く、皆様との再会に相応しい素晴らしいワインでした🍷✨

 

心よりご縁に感謝

 

 

皆様もどうか、ワイン🍷と共に素敵な週末をお過ごし下さい。
Have a nice weekend🥂

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

 

 

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA