【紅葉×シャンパーニュ】

【天然のバープロジェクト、紅葉×シャンパーニュを楽しもう!!】

通訳でご一緒する海外のお客様たちにもっと日本を喜んでいただきたい!!

 

ということで、

2週連続で、シャンパーニュ遠征!

美しい日本の秋を探しに行ってきました。

 

1週目は、日本一の天然水のふるさとで知られる、南アルプスへ。

いたるところに流れる水が美しく、

湖に移る紅葉も美しく、

シャンパーニュも美味しく、

 

うっとり…。

シャンパーニュ片手に、暫し時間を忘れました。

 

 

 

2週目は、富士山を見に河口湖へ。

富士山×紅葉×KRUGシャンパーニュ♥

 

定番ですが、富士山を見て感激する海外のお客様はとても多く、

皆様が喜んでいる姿を見ていると、

一日本人として、私もとても嬉しくなります。

 

 

愛するシャンパーニュたちが繋いでくれるご縁に大感謝の11月でした。

 

帰国してずっと、今年の日本の秋はあたたかいなぁ・・・

と思っていましたが、今朝から急激に冷え込み、冬がもうすぐそこまで来ていることを感じます。

 

今週末はもう12月です。

師走の忙しい日々を助けてくれるのもシャンパーニュ!

是非シャンパーニュを味方につけて、乗り切って欲しいと思います。

 

心よりご縁に感謝✨

 

12月のあなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA