【150年アニバーサリー=Moët & Chandon】

【150年目のお誕生日】

150年アニバーサリー🎊

今年、1869年に誕生したモエアンペリアルが、150年を迎えました。

 

150年って本当にすごい!!

メゾンは歴史への敬意を表し、「I」が刻まれた限定ボトルを2種類リリースしています。

 

現地でも今年の春からイベント盛り沢山で、私もオーヴィレからエペルネまで様々な形で参加させて頂いておりますが、この日はどなたでも参加可能なシャンパーニュ大通りにあるメゾンの一般ビジットを皆様にご紹介したいと思い、エペルネ、シャンパーニュ大通りにあるのメゾンに改めて取材にやって来ました。

 

初めてシャンパーニュにお越しの方は、是非参考にしていただければ幸いです↓↓↓↓

・モエ・シャンドンセラーツアーについて↓↓↓↓

 

 

世界中のお客様と一緒にもう何度も訪れているモエ・シャンドン。

私は既に300以上の生産者を訪問していますが、こちらのガイドさん達の語学レベルの高さ、分かり易さにはいつも感心します。

 

世界で最も親しまれているシャンパーニュ。

モエのVisitは初めてシャンパーニュにお越しの方にはとてもお勧めです。

 

ご協力下さった優秀なガイドさん達、サービスして下さったsommelier達、関わって下さった全ての方々へ改めて御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

心よりご縁に感謝

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

 
関連記事

・モエ・シャンドンセラーツアーについて↓↓↓↓

 

・初めての観光①、オーヴィレに行く理由↓↓↓↓

 

 

 

*このメールレッスンは全文が著作権法によって保護されています。



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA