【帰国のご報告とお礼~2019.秋】

【帰国のご報告とお礼~2019.秋】

帰国のご報告と御礼。

関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

今回は、世界中から予想以上のお客様が訪ねて下さり、とても幸せでした。

本当にありがとうございます。

 

奇跡のような経験をさせて貰っていることを当たり前と思わず、常に感謝を忘れずに、少しずつですがシャンパーニュへの恩返しプロジェクトを進めていきたいと思います。

 

自分にしか出来ないスパイスを加えながら…。

 

 

こちらではほんの一部しか紹介できませんでしたが、2019年の最新情報はGRANDE CUVEEシャンパーニュサロンにて直接お伝えさせて下さい。

ご一緒出来るのを今からとても楽しみにしています♪

 

 

私を選んで下さる世界中の皆様に感謝

これからも自分にしか出来ないスタイルでシャンパーニュ研究に励みますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

世界中どこにいても、シャンパーニュを愛しています。

心よりご縁に感謝

 

【Reports on returning home and thanks💞
I came back to Japan. Champagne is always my passion even in Japan. Thank you so much all. À votre santé🥂

 


ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA