【桃源郷 Shangri-La🍑】

【桃×シャンパーニュ🍑】

I hope all my friends all over the world are doing well.

自粛2週目。

桃の花が満開

ご近所の桃農家さんが、お家でお花見に😉🥂と桃の枝を分けて下さいました。
みるみるうちに開花する可愛い桃の花に感動…❤︎

 

🏡お家時間が増え、食事を作る頻度もグッと増えたので、我が家ではテスト的にオーダー制を導入。

イメージはホテルのインルームダイニング。でしたが、お洒落なメニューよりも簡単手書きメニューの方がウケが良い💦ので作戦変更。

遊び心で初めて見ましたが、意外と喜んでもらえるし私も楽♪

そしてちょっと楽しい。
食事作りに疲れた全ての方にオススメです。

 

 

そして、仕事はリモートワーク中心、シャンパーニュレッスンもオンラインのみとさせていただいておりますが、プライベートでじっくりお話ができるので、貴重な機会かな、と思います。

私自身もお客さま達から気づかされる新たな発見があり、今後さらにレッスンを進化させるためにも、今この時間を大切にしたいと思います。

 

オンラインレッスンは、Wifi環境があれば、世界中どこからでもご参加いただけます。

この機会にご興味のある方は是非ご連絡ください。

また、直接お会いして、一緒に飲んでアロマを共有できる日まで、知識アップして参りましょう!!

 

 

 

今、大変ではない人なんて世界中どこにもいないと思います。

私も夏までの渡航は全てストップ。
未だ帰国出来ていない仲間もいます。

どんなに不安だろうかと本当に心が痛みます。

でも、こんな時だからこそ全ての人に“心”、そしてご自身の”身体”を守ってほしい、と切に願います。 

大好きな世界中の友人達が元気でありますように。

 

私にとっては6年ぶりに日本で過ごす春🌸ですが、改めて日本はとても美しいし、思いやりに溢れた素晴らしい国だと思っています。

どうか帰国隔離後の彼らに対しての差別は絶対にやめて欲しい、と心から願います!!

 

🍾シャンパーニュセレクトショップは引続き営業中です。お家で楽しむシャンパーニュのご注文はいつでもお待ちしていますね🥂

 

 

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 
*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA