【Power × champagne 💪 🍾】

【Power × champagne 💪 🍾

2019夏の最後のシャンパーニュ遠征は山梨へ。

現在山梨では、生食用のブドウの収穫が終盤、

そして、

ワイン用のブドウの収穫を間近に控えたとても大切な時期を迎えております。

 

たわわに実るブドウ畑のパワーは溢れんばかりで、

ただそこにいるだけで、

こちらまで元気になってしまう・・・。

 

今回は

富士山を眺めながら、朝温泉♨️

 

→収穫を間近に控えた、日本の誇る鳥居平をはじめとする甲州ぶどうの食べ比べ🍇@château 勝沼さん

 

→富士山🗻

 

→BBQ×シャンパーニュ

 

→忍野八海…などなど。

 

 

笑いの絶えない日々を過ごし、最終日は皆様をお送りして、精鋭達と山梨の誇る音楽ホールKINGSWELLさんでディナー。

こちらはイングリッシュガーデンもパイプオルガンのミュージックホールもレストランも…、

どれも本当に驚くほど自分好みで、ご縁を頂きながらどうしてもっと早く来なかったのだろう…と思っております。


KRUGとのマリアージュも最高でした❤︎

 

お世話になった全ての皆様、ご一緒して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

頂いたご縁は必ず繋げます。

そして、日本ワインの“心”をシャンパーニュに届けますね。

 

心よりご縁に感謝

 

We are in GRANDE CUVEE summer champagne expedition in Yamanashi with KRUG. I’m really proud of powerful, wonderful and beautiful members💞🥂

 

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

今回特にお世話になったのは

Chateau勝沼↓↓↓↓
https://www.chateauk.co.jp/winery/

キングスウェルホール↓↓↓↓
http://www.kingswell.co.jp/

ありがとうございました❕

山梨は東京から近いです。

皆様も是非お出かけくださいね。

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA