【薔薇×シャンパーニュ】

【GRANDE CUVÉE Champagne Salon🇯🇵🥂

Rose × Champagne🌹

2020年、2月、3週目のシャンパーニュサロンのテーマには、私のライフワークの一部であるロゼ研究のほんの一部を織り込ませて頂きました。

ロゼシャンパーニュについては、本当にお伝えしたいことがいっぱいなのですが、

この日はその入り口。

 

 

今回は、プロメンバー様、一般メンバー様どちらもご参加の会でしたが、

さすが皆さんレベルが高く、反応もとても良かったので、私ももっと研究を進めて、次回以降より深くお伝えしようと思います。

 

 

それにしても、シャンパーニュを飲むメンバー様は美しい❣️

 

会場は、もう何度もリピートしている、東京湾岸夜景のとても素敵なT’Sukiさん。

今回は、シャンパーニュに合わせたフレンチのコースをお願いしました。

 

こちらの夜景は、前回の高層夜景とは違い、低重心でまるで海に浮かんでいるかのような東京夜景。

レインボーブリッジやキラキラの水面も見えて、こちらもまた大好きな夜景の一つです。

 

 

全国からご参加下さったメンバーの皆様、

いつもサポート下さる生産者の皆様、

素敵な写真を撮って下さった皆様、

T’sukiの中川さん、スタッフの皆様、

今回も本当にありがとうございました。

 

関わって下さる全ての皆様のお陰で、長くシャンパーニュサロンを続けさせていただいていることに、改めて感謝いたします。

 


 

心よりご縁に感謝


皆様もどうか、シャンパーニュと共に素敵な週末をお過ごし下さい。
Have a nice weekend🥂

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

 
 
 
*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA