【第63回GRANDE CUVEEシャンパーニュサロン】

【The 63rd GRANDE CUVÉE Champagne Salon in Tokyo🇯🇵🥂

Tokyo night view × Japanese cuisine × champagne…
東京夜景×和食×シャンパーニュ❤️ 

 

生産者の“心”と飲んで下さる方の“心”はもちろん、その一本のシャンパーニュに多方面で関わる人たちの“心“を繋げたくて始めたGRAMDE CUVÉEシャンパーニュサロンもお陰様で63回目。

 

プロフェッショナルメンバーも多数ご参加下さるようになり、益々気が引き締まる思いです。

ブラインドセッションでは、メンバーのコメントをひとつづつ抜き出して+すると=正解になるという、皆さんさすがのコメントでした。

 

 

新年のテーマはDiversityダイバーシティ。

Diversity is a beautiful thing. 
多様性は素晴らしい。

2020年は、私が世界中に滞在する中で、ずっと思い続けてきた言葉をテーマに選びました。

 

ダイバーシティーを軸に、ご参加メンバーによって毎回違ったテーマを展開していく予定ですので、今後ご参加のメンバーの皆様、どうぞお楽しみに。

 

 

今回は、いつもお世話になっているXEX愛宕の皆様にお料理とサービスをお願いしました。

実はここの夜景は、数ある東京夜景の中でも私のお気に入りの一つなのです。

 

特に外国からのお客様には大好評!

東京タワーもスカイツリーもバッチリ見えますしね。

 

 

ご参加くださったメンバーの皆様、

協力下さったシャンパーニュ生産者の皆様、

いつもサポート下さるXEXの永浦さん、門脇さん、スタッフの皆様、

今回も本当にありがとうございました!

 

 

キリッと澄んだ空気でより夜景は美しく、

シャンパーニュを飲むメンバーの笑顔は素晴らしく、

お料理からは春の息吹を感じられる、

 

本当に素敵な時間でした。

 

次回もとても楽しみです。

心よりご縁に感謝

I look forward to having many happy moments with the members of GRANDE CUVÉE in 2020❤︎Of course, always with champagne😉🥂

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

 
 
 
*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA