【日本の秋×シャンパーニュ🍁🇯🇵】

【日本の秋×シャンパーニュ🍁🇯🇵】

美しい日本の秋×シャンパーニュ🍁

帰国後すぐに、激込みの新幹線に飛び乗り、秋のシャンパーニュサロンのキックオフのため、岐阜県へ。

 

秋のシャンパーニュサロンin🇯🇵のキックオフはご縁があって岐阜県の日本料亭ひら井さんにて。

 

ワインにもとても造詣の深い御主人に、私の選んだシャンパーニュに合わせて特別コースを作って頂きました。

 

こちらでの開催は2回目ですが、

お陰様で今回も、目にも食感にも楽しい、美しい日本の季節が織り込まれたお料理とシャンパーニュのマリアージュを、メンバーの皆様に楽しんで頂くことが出来ました。

 

私も久しぶりの日本料理に感動❤️

 

 

ひら井さんは、今月11日に2号店が名古屋にグランドオープンすることが決まっています。

 

出国前からいろいろとお話を聞いていたのと、

本日ご参加のメンバー様の近況と、

皆様の心理状況を考えて、今回のテーマをつけさせていただきました。

 

 

”心”が少しでも届いていたら嬉しいです。

 

 

翌日は名古屋に移動し、日本料理ひら井・名古屋店の内覧会、プレオープンのパーティーに参加させて頂きました。

 

岐阜、名古屋で美味しい日本料理店をお探しの方は是非!
お勧めです!!
https://www.hirai-gifu.com/

 

 

帰国翌日に、全国から集まって下さったメンバー様、

お料理を考えて下さった平井さん、

日本料理ひら井スタッフの皆様、

素敵な写真を撮って下さったカメラマンのお二人、

関わって下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

心よりご縁に感謝


ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

 

*このメールレッスンは全文が著作権法によって保護されています。



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA