【第60回 グランドキュヴェ・シャンパーニュサロン】

The 60th GRANDE CUVÉE Champagne Salon🥂

美しいクリスマスイルミネーションのもと、

お陰さまで、GRANDE  CUVÉEシャンパーニュサロン🎄は、第60回目を迎えることができました。

 

 

第60回は、夜景とイルミネーションを楽しみに、今一年で一番美しい恵比寿にて。

会場に向かう途中ですでに気分が上がります。

 

 

シャンパーニュについては、

もうお伝えしたいことが多すぎて…、

今日ご参加下さるメンバー様に、どのキュヴェで何を伝えようかと、

絞るのが本当に大変でした…。

 

 

今回のテーマは、”役割”。

シャンパーニュを通して、

だけの、

あなただけの、

それぞれになくてはならない役割についてお話させて頂きました。

 

シャンパーニュコンシェルジュとして、

そしてメンタルヘルスにかかわる人間として。

 

 

そして、今回は生粋のKRUG loverの方々のご参加が多かったため、

私が一番得意とする、アンバサダーを務めるKRUGシャンパーニュのお話を、すべてのキュヴェにスパイスとして混ぜ込んでみました。

 

 

改めて、

「シャンパーニュを飲む人は美しい❣️」と確信!

皆様の笑顔がとても眩しかったです。

 

メンバー様たちの笑顔で、創造の苦労は吹き飛びました⤴

 

 

お伝えしたいことの続きは、また次回😉

機会を作って、お話させていただきますね。

 

レベルの高いメンバーの皆様から頂いたご意見、ご感想は、協力してくれた生産者達、そして次回ご参加下さるメンバー様達に繋げていきたいと思います。

 

 

ご参加下さったメンバー様、

お手伝い下さったウェスティンホテルの皆様、

コーディネートしてくれた方々、

写真を撮ってくれたカメラマンの方々、

関わってくださった全ての皆様に感謝致します。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後ともGRANDE CUVÉE をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして、アフターは常連メンバー様たちと想い出のシャンパーニュ。

Deutz Amour de Deutz 2008

アムール・ド・ドゥーツ ロゼ 2008

 

素敵な夢が見れそうです✨

 

心よりご縁に感謝

 

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

12月のあなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA