【冬シャンパーニュサロン、キックオフ】

【The kick off of the GRANDE CUVEE winter champagne salon☃️🍾

お陰様で、秋のシャンパーニュサロンが無事に終了しました。

 

ご参加下さった沢山のメンバー様、

協力して下さったstaffの皆様、

関わって下さった全ての方々に感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして・・・、

 

冬のシャンパーニュサロンのキックオフは、二夜連続で寿司×シャンパーニュ。

 

今回はカメラマン不在であまり写真がありませんが、

愛する日本が誇るお寿司と、友人生産者達の心がこもったシャンパーニュのマリアージュは、もう…❤︎

 

寿司×シャンパーニュ🍣×🍾

この素晴らしさを世界中に広げたい!!

 

と、本気で思います。

 

今回はサロンの合間に、友人生産者たちとの再会もあり、

寿司×シャンパーニュについての話が、去年よりずっと盛り上がりました!

 

外国のお客様たちにもきちんと説明できるように、お寿司とシャンパーニュが合う理由については、ますます研究を進めて参りますね。

 

改めまして、ご一緒して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

 

そして、

冬のシャンパーニュサロンは、来年2020年2月まで続きます。

ご参加下さるメンバーの皆様との再会が、今からとても楽しみです。

また、ご新規メンバー様との出会いも楽しみにしています。


どうか皆様にとっても、幸多き美しいシーズンとなりますように🎄


全てのご縁に、心より感謝

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

Sushi × Champagne 🍣🥂I hope all who loves champagne have a beautiful Christmas season. Bon week-end

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA