【蛍 × シャンパーニュ】

【蛍 × シャンパーニュ】

七夕の夜、真っ暗な洞窟の中で温泉♨️に浸かって、蛍の乱舞を鑑賞。

7/7はGRANDE CUVEE創立記念日、

沢山の方への感謝を新たに再スタートを切らせて頂きます。

 

これまで関わって下さった全ての皆様、未来に関わって下さる全ての皆様に心より感謝

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

余談ですが、温泉ソムリエになって(好きが高じて先日取得しました)初の温泉は、なんとも幻想的な蛍温泉。

蛍のシーズンはあと一週間くらいで終わりという七夕の夜、

今年最初で最後のホタルを、こんなに素敵な場所で見れるなんて、感動でした。

 

 

しかもこちらは、めずらしい足元湧出の温泉。

つかっている湯船の下から、ポコポコと温泉が湧いてきます。

つまり、

全く酸化されていない新鮮な温泉がダイレクトに楽しめるという、

温泉好きには憧れの場所なのです。

 

もちろん、パワーもダイレクトに受け取ることが出来ます!!

 

 

それだけでも十分なのですが、この時期限定で、夜は蛍が飛び交います。

真っ暗な洞窟に、懐中電灯で足元を照らして進み、温泉につかって蛍を眺める…。

 

 

そう、まるで地球との会話。

 

ラグジュアリーではないと駄目な方、潔癖症の方にはお勧めできませんが、

自然好きな方、温泉好きな方、カーヴ好きな方にはお勧めです。

 

 

蛍の写真は私のカメラでは無理でしたm(_ _)m(どうやったら上手に撮れるのだろう…。)

 

日本はなんて美しいのだろう…、

改めて感動した記念日になりました。

 

温泉については、また別の場所で紹介させていただきますね。

 

ここでは、7月末にシャンパーニュへ行く方へ、シャンパーニュ地方おすすめの夏のイベントをご紹介させてください。

 

7月にシャンパーニュへ行く方へ↓↓↓↓
シャンパーニュ街道祭り La Route du Champagne

https://grandecuvee.co.jp/info/%e3%80%90%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%a5%e8%a1%97%e9%81%93%e7%a5%ad%e3%82%8ala-route-du-champagne%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86/

 

良かったら是非参考にしてください。

 

みなさまにとっても、シャンパーニュと共に、素晴らしい夏になりますように。

今後ともGRANDE CUVEEをどうぞよろしくお願い致します。

 

心より、ご縁に感謝

 

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA