【運命の出会い=KRUG Clos d’Ambonnay】

【運命の出会い=KRUG Clos d’Ambonnay】

クリュッグの銘醸畑、クロダンボネ。

日本が平成→令和に変わるこの瞬間、自分にとって特別なこのブドウ畑に立っていました。

初めてのフランス、初めてのシャンパーニュ、初めての畑…、私にとっては全ての始まりの場所であり、今でも定期的に訪れる究極のパワースポット。

 

記念すべきこのタイミングに、私のシャンパーニュ人生が始まったとも言えるこの場所に立っているのは偶然ではなく、必然なのかもしれません。

美しいVineyardの空気を胸いっぱいに吸い込みながら、ふとそう思いました。

 

右も左も何も分からなかったあの時に抱いた衝撃的な感動、焦がれる程の熱い想いは今でも昨日のことのように思い出せますし、生涯忘れることはないでしょう。

KRUG アンバサダーとして、シャンパーニュ コンシェルジュとして、今まで以上に愛するシャンパーニュを伝えていきたい、シャンパーニュを愛する全ての方に何かの形で貢献していきたいと決意を新たにした次第です。

 

帰国後、夏のGRANDE CUVEEシャンパーニュサロンで日本の皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしています。

 

心よりご縁に感謝

皆様にとってシャンパーニュと共に笑顔溢れる“令和”となりますように🥂

※写真は今日の畑と、5年前のマジックタイム。



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

【Destiny × Champagne💞

KRUG Clos d’Ambonnay.

My champagne life started from here.

It is the ultimate power spot like protected and chosen by something.

Born from just 0.68 hectares, this champagne is like one and only gem💎 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA