【帰国しました🇯🇵】

 

【帰国しました🇯🇵

FB、ブログでは、ほんの一部しか紹介できませんでしたが、お会いした生産者、関わってくれた人々は数知れず、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で、今回もまた、実り多き充実したシャンパーニュ滞在となりました。

シャンパーニュに関してはもちろんですが、今回はそれ以上に人としての根本、おもてなしの根本ともいえるもの、誰かと一緒に豊かになるために必要な精神、心、そして喜び、を沢山教えていただきました。

まさにそれは、「シャンパーニュの本質」だと私は思っています。

これから、現地で授かった熱い想いを日本の皆様にダイレクトに伝えていくのが楽しみです。

フランスの皆様、本当にお世話になりました。
日本の皆様、またどうぞよろしくお願い致します。

最後に、愛するシャンパーニュに関われていることを心より誇りに思います。
シャンパーニュを愛する全ての方々に、心より感謝

(*写真は、夜のランスの大聖堂、そして最終日フライト前のParisお決まりコース。いつもの場所でタルタルとシャンパーニュ😊)

【I came back to Japan🇯🇵.】
I could spend meaningful days thanks to all the people concerned.
Also, I have learned “the substance of champagne”.
I’m looking forward to making Japanese people know their heart directly.
I am proud to be Champagne Ambassador.
Thank you so much all.
https://grandecuvee.co.jp

#champagne#reims#paris#grandecuvee#champagneconcierge#cathedral#notre dame #ana#krug#tartar#substance of champagne #シャンパーニュ#グランドキュヴェ#シャンパーニュコンシェルジュ

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA