【もも×シャンパーニュ🍑🥂】

【桃の美味しい食べ方🍑🥂

 
桃源郷の今。
 
ピーチと幸せの香りで満ち溢れています✨
 
 
 
 
 
毎朝、桃🍑に丸ごとかぶり付いて1日が始まる…。
 
 
 
最近は時々葡萄畑🍇の作業の合間に、桃畑の収穫に参加させて貰っています。
 
こちらは全てが初体験⤴︎
 
 
 
 
 
 
いくつになっても、初めてのことに挑戦するのはワクワクしますね。
 
 
 
 
 
桃も冷やしすぎてはダメだそうです。
 
シャンパーニュと一緒で美味しさを引き出す適温があるのです😌
 
 
 
 
 
 
そして、桃はとてもデリケート。
 
優しく優しく扱わなければなりません。
 
 
女性と一緒です。
 
 
 
 
 
 
 
もぎたての桃×シャンパーニュ❤︎この時期ならではの至福の時間です。
 
 
来年は大好きな人達をご案内出来ると良いな、と思っていますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
みずみずしい桃のパワーを存分に頂き、
 
心身ともに透明になりそうな…、
 
そんな2020年の夏。
 

 

 

どうか皆様にとっても、幸多き夏となりますように。

 

 

8月もGRANDE CUVEEシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

貴方の夏をさらに豊かにしてくれる、シャンパーニュのご注文も併せてお待ちしています!

ピンクのバラとロゼ

どうか、シャンパーニュにパワーをもらって、一人でも多くの方々が、少しでも笑顔になる時間が増えますように。

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、全てのお問合せはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

⦅桃の美味しい召し上がり方⦆

1.桃は他の果物に比べて傷みやすいので、順次食べごろの柔らかさになったものを選んで、お召し上がりください。

2.かための桃は傷みやすいからといって冷蔵庫に入れないでください。室内の涼しいところに置き、熟させてから食べてください。

3.桃は果実の頂部が一番甘味が強く、次に果皮に近い外部の部分で、種に近くなるほど甘味は薄くなっています。縦切りにすることで、甘みを公平に分けることができます。

4.美味しく食べるコツは、食べる前2~3時間ほど冷蔵庫で冷やし、水洗いして食べることです。(冷やしすぎると甘味や香りを充分に味わえなくなってしまいます。)

5.桃は果肉が柔らかいわりに皮は思いのほか強靭です。そのためナイフで切るときは、押し切りにすると肉がつぶれますので、手早く引き切りにするとうまくいきます。

 

 

 

*8月全てのレッスンにご参加の皆様、お会いできるのを今からとても楽しみにしています♪

アバター  class

 

 

 

*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA