【リアルの大切さ】

【自粛生活で気づいたこと】

 

明日から、6月!!

 

日本では緊急事態宣言が明け、世界中で様々な規制緩和されてきました。

 

とはいえ、私たち人間とウイルスとの共存は続きそうですが、

何よりも今、読んでくれている皆様と皆様のご家族が、ご健康であることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

皆様は、どこで、どのような6月を迎えるのでしょうか?

 

 

 

アバター  消毒 コロナ ウイルス

 

 

 

およそ2か月間にわたるSTAY HOME自粛生活の中で、気づいたこと。

 

私自身、沢山ありますが、

 

「リアルの大切さ」

 

それが一番、でした。

 

C0D222B7-CC1F-4306-986C-7DEE97E1DE61.jpeg

 

もちろん、オンラインで世界中とやり取りができるのは素晴らしいです。

 

Wifi環境さえあれば、無料で通話もできるし、好きな時間にメールもできる。

遠くにお住まいの皆様と、オンラインレッスンもできる。

 

本当に素晴らしい…。

 

 

アバター  イメージ 川 ヨガ 瞑想

 

それでも、やはり大切な人には会いたいし、

抱きしめたいし、キスもしたいし、直接会話がしたい。

 

 

こんな便利な時代だからこそ、

リアルやアナログなことがやはり大切だと、

 

ずっと大切にしていたことに、改めて気づくことができました。

 

 

ヴーヴ ガーデン

 

 

自分らしく愛するシャンパーニュを伝えていくために、

 

今後はリモートワークを少しずつ減らし、将来的にさらなるリアルを充実するための準備期間に入ろうと思います。

 

 

具体的には、

 

まず一度原点(畑)に立ち返り、

5年後の計画として長年思い続けてきたブドウ栽培について、今年はもっと本格的に学ぶことに決めました。

 

予定よりも早くなりましたが、タイミングとご縁を大切に、今最善と思えることに励みます。

 

 

収穫 畑 2018 研究者

 

 

心置きなく皆様とシャンパーニュをご一緒できる時まで、

GRANDE CUVEEは、もうしばらくイベントは自粛させて頂きます。

 

 

6月のシャンパーニュサロンを楽しみにしていてくださった皆様には、心よりお詫び申し上げますと同時に、

 

近い将来必ずパワーアップしてお届けすることを、お約束いたします。

 

皆様と再会できる日まで、精進してまいります。

どうか、皆様も、お元気でお過ごしください。

 

 

 

最後に、オンラインレッスンにて、ぶどうの花についてたくさんご質問をいただきましたので、まとめました。

 

我が家の周りでも、ぶどうの花が咲き始めましたので、写真と合わせてお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

▼ぶどうの花、見たことがありますか?↓↓↓↓

ぶどうの花

https://grandecuvee.co.jp/info/grape-flowers/

 

 

ぶどうの花は、私が2番目に好きな花です。

その姿は、とても奥ゆかしいです。

 

香りはというと、姿と同じく、奥ゆかしく優しいです。

 

でも、

 

その奥には、かすかに甘く、人を惹きつけて離さない魅力があります。

 

 

 

 

それでは、

皆様にとっても、幸多き6月となりますように。

 

 

6月もGRANDE CUVEEシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

%LAST_NAME%さんの6月をさらに豊かにしてくれる、シャンパーニュのご注文も併せてお待ちしています!

ピンクのバラとロゼ

どうか、シャンパーニュにパワーをもらって、一人でも多くの方々が、少しでも笑顔になる時間が増えますように。

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、全てのお問合せはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

*オンラインレッスンにご参加の皆様、お会いできるのを今からとても楽しみにしています♪

アバター  class

 

 

 

 
*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA