【KRUG 2017① 偉大なる女性 × シャンパーニュ】

 

【KRUG 2017①  偉大なる女性  ×  シャンパーニュ】

2017、4月のシャンパーニュ初日。

完璧なお天気に恵まれ、一面美しい菜の花を眺めながら、パリからランスへ快適すぎる移動。

今夜はシャンパーニュの帝王、KRUGの社長CEO、Maggieとディナー。

私の周りには偉大なる女性、尊敬すべきお姉さんが沢山いますが、彼女はその筆頭のような方と言っても過言ではありません。賢くて可愛い、眩しすぎる憧れの女性。
そして、KRUGは私が2015年からアンバサダーを務める、愛してやまないメゾンです。

先週、ニューハウスがオープンしたばかりで、幸運なことに、真新しいハウスのプライヴェートスペースへ案内していただきました。
彼女がここでゲストを迎えるのが、初めてだったらしく、私はゲスト1号に認定(笑)。

そして、なんと私たち2人の為に、シャンパーニュで唯一の3星レストラン、Restaurant l’Assiette Champenoise ラシェットシャンプノワーズからシェフが出張してくれるという贅沢。

尊敬してやまない彼女に、貴方は強い、スーパーマンみたい、と言われもう大大大恐縮ですが今、彼女みたいな素敵な方との時間をセッティングしてもらえているという事実は私に勇気とパワーをくれます。

再会が嬉しすぎて何度もハグ︎♥

そして、私に似ていると言って選んでくれたシャンパーニュが、まさに私の憧れそのもので…、もう感動とか何とか色々な気持ちが通り越して、ただ背筋が伸びました。

いつか必ず、貴方みたいな偉大なる女性になります!!!!
そして、必ず、貴方と貴方の愛する方達に恩返ししますね。

世界は広い。
こんなにも素敵な人たちがいる。

飛び出して良かった。

ちなみに、どんなシャンパーニュが出たかは、直接お伝えしていきたいと思います。

ここで書くのは簡単ですが、一つ一つに込められた想いが強すぎて、この”心”は直接お客様にお伝えするべきだと思っています。
もちろん市場で買えるものではありません。
そこには人をもてなす原点、人を思いやる心、愛、ぬくもり、誇り…その全てが詰まっていました。

最後に、私と一緒にシャンパーニュヘ行ってみたい、KRUGへ行ってみたいと言って下さる方々へ。
素晴らしいパートナーシップが組め、私にしか出来ないアレンジが実現しそうです。
乞うご期待!

幸先の良い2017年、シャンパーニュ生活がスタート。

今日も心よりご縁に感謝✨

Krugの詳細はHPからどうぞ↓↓↓↓
https://grandecuvee.co.jp/info/【krug(クリュッグ)】/

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

【Amaging woman  ×  Champagne】

I enjoyed so wonderful dinner with KRUG CEO Maggie.
She is so amaging so respectful woman.
Someday  I will be a wonderful woman like you.
And I will make you and your family more happy.
Thank you very much all.

#krug #krug rose #reims #grandecuvee #champagne concierge #krug cereblation#krud edition 

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA