【ビジネスランチ × シャンパーニュ🍽】

 

【ビジネスランチ × シャンパーニュ🍽】

Thiery と再会 in コンラッド東京 🍾
春爛漫のお料理と彼の造ったシャンパーニュを頂きました。
収穫のお話、新しいヴィンテージのお話、色々話せて良かったです。でもそれよりも何よりも、すごく元気そうで良かった😊
まだまだ話し足りませんが、続きはまたフランスで🇫🇷

業界の懐かしい方々との思いがけない再会もあり、有意義な時間を過ごせました。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。

ご縁に心より感謝

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

関連記事

・2016.4.Visit↓↓↓↓

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA