【Boizel ボワゼル 2017.5】

【シャンパーニュ・ボワゼル VISIT】

エヴリーヌ女史と再会。
彼女と私を繋げてくれたのは、1996年ヴィンテージのブラン・ド・ブランでした。

現在、秋のリニューアルに向けて大改装中のメゾンでは、ヴィジット受け入れをお休みしています。
なので、ある意味貴重な舞台裏を案内していただきました😊

これから、お客様をもてなすゲストハウスになるであろう空間や、新しいvisitの導線などなど。
まだ工事中ですが、出来上がりの妄想が膨らみます。

そして、とにかく飲みましょう…(笑)、というわけでほぼ全キュヴェの試飲。

大抵のキュヴェは経験済みですが、この地で、CEOのエヴリーヌ女史に直接お話を伺いながらいただくのは全く別物です。

素敵なお話、おもてなし、ありがとうございました。

メゾンのリニューアル後は、一般の方々にも広く開放された、スタイリッシュで幸福な空間になること間違いなさそうです。
秋が、今から待ち遠しいですね。
私も必ず再訪します♪

ちなみに、テイスティングサロンは既にオープンしていますので、シャンパーニュにお越しの方は是非ふらっと寄ってみて下さい。美人ソムリエールの解説付きで、素敵なBoizel体験出来ますよ😉

今日も心よりご縁に感謝。

【Boizel 2017.5】
I saw Mme. Evelyne again thanks to the one champagne.
Maison is now renovating, but we were able to share a wonderful champagne time.
I will come back here after renewal.
Thank you so much all.

 

 

関連記事

Boizelボワゼルについて↓↓↓↓

 


ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA