【Sur Mesure】

Sur Mesure
マンダリンオリエンタルParisのメインダイニング⭐️⭐️

真っ白で何だか不思議な空間で頂く創作フレンチは、心躍るような仕掛けがいっぱい。
でも、何よりも世界中で活躍される方のお話がとても刺激的で、楽しくて、共有したワインもお食事もより一層膨らみました。

幾つになってもキラキラな目をしている方と過ごす時間は、本当にかけがえの無いものです‼︎
ロングフライト後直ぐのディナーでしたが、どんどん元気になっていくのが自分でも分かり、夜はあっという間に更けていきました。
夜風が心地良い素敵なBarで〆め、思いがけずUPグレードされていたHotelのベッドにダイブ❤️

一晩で世界旅行をした気分🌍
そう言えば、アフリカ大陸はエジプトしか行ったことが無い…。西とか南にもいつか行ってみたいな。

人が人に対してどうあるべきか…そんなシンプルで大切な事を感じさせてくれる素晴らしい友人達に大感謝。

私を取巻く全ての環境、全てのご縁に心より感謝

13010710_886941901418215_6601870451057147237_n 12974334_886942031418202_2095455786018540022_n (1) 13012799_886941974751541_5454264861761225351_n 12993384_886941944751544_6677758177517412569_n 13012710_886941994751539_4287108156498143579_n 13006459_886942008084871_818134932642163000_n 12994564_886942054751533_7122108153613057832_n 13006729_886942068084865_7955449998809913188_n 12974376_886941914751547_2794289966778617738_n 12961673_886942088084863_4025993326693983069_n

 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA