【“Shaman”〜Marguet〜】

 

【“Shaman”〜Marguet〜】

His champagne “shaman” is like himself.
Nice tasting with sommelier from Paris. Thank you so much all.

彼と話をしているといつも九州の祖父を思い出してしまいます。

昔の九州男児のスピリッツに似ていると思うのは私だけでしょうか?

この日はパリのソムリエチームを迎えて、スペシャルテイスティング🍾

有難い事にサピエンス2009は今月3回目の試飲で、私の中にしっかりインプット出来はじめています。

日本の皆様にもしっかり”心”をお届けしようと思います。

ご縁に感謝

 

関連記事&訪問記はこちらから↓↓↓↓

2018.秋 

【 Lovery Horses in the vineyard 🐴🍾】

 

2017.秋 

【コスモス ~2017.9 シャンパーニュ日記No.16 Marguet〜】

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA