【Rose Rose Rose🌹】

Rose Rose Rose🌹
世界遺産ノイジードル湖、そして、ハンガリー上陸🇭🇺

ウィーンから南へ移動し、ノイジードル湖畔の村へ移動。
至る所に色とりどりの薔薇が咲き乱れる、とても美しいVillegeに宿泊。
湖を散歩してからテラスディナー、そしてワインバーホッピング🍷
ノイジードル湖周辺のブドウ品種…ソムリエ試験の勉強をしていた頃はこんなに美しいところだとは知りませんでした。

次の朝は関係者には有名な生産者の元へ(まだ日本には入ってません)。こだわりにこだわり抜いた畑を見たあとは、ブラインドテイスティング…😶
土壌の違い、ヴィンテージの違い、醸造方法の違い…などなど、勉強させて頂きました。
ここで衝撃的なPinot Grisに遭遇。まだリリース前なので、手書きのエチケットをはってお土産に持たせてくれました❤️

生産者の想いが詰まった貴重なワイン、大切に頂こうと思います。
彼のお話の中には心に響く言葉が沢山ありました。帰国したら、皆様に直にお伝え出来ればと思います。

そして、ハンガリーとの国境でパシャリ📸

素晴らしいご縁に感謝

13406827_917569528355452_782440964367497784_n 13339543_917569571688781_3341822463858641164_n 13335667_917569665022105_6002244231720022723_n 13339483_917569601688778_1744220751687951097_n 13394028_917569595022112_3777148857565309464_n 13418767_917575541688184_6877424359453728679_n 13394162_917569715022100_5254079161735325327_n 13413740_917569611688777_2925218595243947520_n 13417705_917569688355436_915467047160471346_n 13417705_917569691688769_1519525138821734556_n 13419256_917569748355430_4098552700500919023_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA