【“Pleasure”〜Nicolas Maillart】

 

【“Pleasure”〜Nicolas Maillart】

Champagne is “Pleasure”. The aroma of his champagne have a unique personality for me. I feel I understood about that a little why by speaking directly with him. Thank you so much all.

私にとって彼のシャンパーニュには独特の香りの個性があります。

それぞれのキュヴェで味わいは全く違うのに、アタックに飛び込んで来る香りは同じ。

そのようなシャンパーニュは他にもありますが、彼の場合とても強い主張を持っています。


香りの秘密は少し分かったような、未だ分からないような…感じではありますが、彼がなぜ継承後に形態を大きく変えなければならなかったのか、その必要性や彼自身の想いを改めて伺えたことは大きな収穫になりました。


リスクはあっても、どうしても必要だった。

柔らかな面差しに彼の強い個性は時に隠されがちですが、シャンパーニュを抜栓するたびに、全然隠せてないよ…と突っ込みたくなります。


現在ニュープロジェクトも推進中でまだまだ進化は止まらないでしょう。



エノテークのマグナムを夏のシャンパーニュサロンのどこかで、ナビゲートさせて頂きたいと思っています。


是非私と一緒に、彼の香りの秘密について考えて頂ければ幸いです。


心よりご縁に感謝

#nicolas maillart #ecueil #connect heart #champagne #grandecuvee#champagneconcierge #champagne lesson #心を繋げる #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA