【KRUG アンバサダー】

with KRUG CEO
She motivate me !

KRUG社長とデート❤️暖炉の前の特等席で♪
彼女は私のモチベーションを保ち続けてくれた人でもあります。

美しくてカッコ良くて、それでいてとても可愛い憧れのお姉さん。
私の周りにはそんな素敵な方が沢山いるけれど、彼女はその筆頭のような方かもしれない…。

凄い能力と全てを包み込める暖かさとそして可愛らしさ。それら全てを兼ね備えた女性の笑顔は眩しくて眩しくて…いつかこんな素敵な笑顔を誰かに向けられる様になりたいものです。

そして、特別にリクエストしたお料理も全て美味しかったこと‼️
2人で軽くKRUG2本開けても話が尽きないハッピーな夜でした♪

GRANDE CUVEEを愛して下さる方々に伝えたい情報も沢山あり、ここではとても伝えきれないので、帰ったら楽しみにしていて下さいね😉

KRUGアンバサダーである事を誇りに思います。
素晴らしいご縁に心より感謝

13006679_887487214697017_8317888136764850101_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA