【Home Party ~2017.9 シャンパーニュ日記No.7 Life②~】

 

【Home Party ~2017.9 シャンパーニュ日記No.7 Life②~】

世界中、どこでも集合してくれる愛すべき友人達が、我が家に遊びに来てくれました❤︎

蔵出しシャンパーニュを準備して、ホームパーティー

今回は一軒家を借りているので、

晴れたテラスでまずは、アペリティフ。
青空がすごく気持ちよくて、気分爽快♪

フランスは、ディナーが始まる前に必ずと言ってよいほど、アぺリティフの時間があるのですが…、

これがびっくりするほど長い…です。

もちろん、今日は日本人だけでしたので、サクッとアぺタイムを楽しんで、早々に本番を始めました。

シャンパーニュを心から愛する大好きな仲間達と頂く、蔵出しのシャンパーニュは最高ですね。
そして久しぶりに日本語全開

この日の朝、友人達を歓迎するかのように、ユリの蕾が花開きました。
全てのご縁に心より感謝

I had a home party in my home with lovery friends.
In this morning, the bud of lily bloomed as if welcoming them. 

#home party #jacquesson #2017 harvest #champagne #grandecuvee#champagneconcierge #benoit lahaye #diebolt vallois #シャンパーニュコンシェルジュ

  

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA