【Eiger × Champagne】

 

【Eiger × Champagne】

 

スイス、グリーンデルワルド。

目が覚めると、アイガーを望める贅沢なお部屋。


今回お世話になったのは、グリーンデルワルド駅から程近い、Hotel Alpenhofさん。

滞在時間は短かったですが、快適すぎました。

お部屋の名前も可愛い💕

が、ヨーロッパあるある…。

ホテルでも繫盛期以外はレストランの営業はないそうです…。

 

もちろん、街に出ればレストランもありますが、22時を過ぎると開いているところはほとんどないので、遅くに到着の方はどうかお気を付けくださいね。

私は到着日、空腹のあまり美しいアルプスの山並みが霜降り牛に見えましたm(__)m

 

とはいえalmost OK!

久しぶりのバスタブに束の間癒され、快適な時間を過ごせました。

アイガーを望み、アルプスの村を同時に眺められるこの景色から沢山のパワーを授かれる場所だと思います。

#jungfrau #switzerland #connect heart #champagne #grandecuvee #champagneconcierge #champagne lesson #grindelwald #心を繋げる #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA