【Champagne is my passion~2017. 秋 シャンパーニュ日記No.32〜】

 

【Champagne is my passion~2017. 秋 シャンパーニュ日記No.32〜】

帰国しました
全ての皆様のお陰で、今回も実り多き滞在となりました事、心より御礼申し上げます。

 

 

愛するシャンパーニュの造り手達から授かった想いは、既に心から溢れそうですが、世界中のシャンパーニュラヴァーの皆様にお届けしていきたいと思います。

シャンパーニュは特別だと思う人もいるかもしれません。


でも、常に王者であり続けるということ、特別な存在として君臨し続けることは、簡単な事ではありません。
華やかな世界の裏側には、誰もが越えられない厳しさがあり、そして常に並大抵でない努力をし続けている人達がいます。

シャンパーニュは人の造りしもの。
そこには、たくさんの関係者の熱い想い、愛、そしてメッセージが込められています。

そんな愛がたくさん詰まったシャンパーニュだからこそ、人はシャンパーニュで幸せに、そして笑顔になれるのだと確信しています。

フランスまで、メッセージを送って下さった皆様、ランスまで会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
秋冬は日本にいる予定です。
お寿司、焼鳥、温泉♨️、付き合って下さいね!

まずは日本の皆様と”GRANDE CUVEE 秋のシャンパーニュサロン“でお会いできるのが今からとても楽しみです❣️

改めまして、関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました
全てのご縁に心より感謝

*帰国日に合わせて箱いっぱいのシャインマスカットを届けてくれた、アメージングな友人達、ありがとう

I came back to Japan. I was be able to great staying thanks to all.
I’ll make a lot of champagne lovers know the heart of champagne makers instead them.
I’m looking forward to seeing you again “Autumn Champagne Salon by GRANDE CUVEE”
I always think, champagne is filled with the love of all the people involved in it.
Therefor champagne makes people happy and smile.
I love champagne, and champagne is my passion
Thank you so much all.

シャンパーニュへの恩返しプロジェクト、初心者の方へ無料のメールレッスンを配信しています⭐︎↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/

#2017 harvest #reims #champagne #grandecuvee #champagneconcierge ##シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA