【日本の春 × シャンパーニュ🌸🥂】

【Spring in Japan × champagne🌸🥂

 

出国前はこちら❣️

 

GRANDE CUVEE 春のシャンパーニュサロンin Tokyo ファイナル はご褒美のような一日。

大好きなメンバーさん達と愛するシャンパーニュと春の日本食💕

前日深夜までやり取りして作ったマリアージュ実験の結果も大変興味深いものとなりました。

 

 

メンバーの皆様の意見はそれぞれ、

でもだからこそ、人もシャンパーニュも面白いのだと、私は思います。

 

 

いつも言っていることですが、
決めつけるともったいない!!

決して”決めつける”ことなく、シャンパーニュを楽しんでいただければ、あなたの世界はもっと広がることでしょう。

 

みんなと意見が違った時、自分だけおかしいのでは?なんて思う必要は全くありません。

どんな意見でも、皆様の意見は全部私の宝です。

 

数人のコレクターさん達が、私の旅立ち✈️にと持参下さったシャンパーニュ達もどれも素晴らしい状態で、メンバーの皆様のシャンパーニュ愛も改めて感じられ…なんだか嬉しくなりました。

 

新たなご縁も繋がりそうで、何よりです😊

 

ご一緒して下さったメンバーの皆様、お料理を考えて下さった山路の畠山さん、サポート下さったスタッフの皆様、いつもながら美しいお写真を撮って下さった村井さん、峯さん、関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

日本はやはり素晴らしい❗️
また、夏のシャンパーニュサロンでお会い出来るのを楽しみにしています。

心よりご縁に感謝

 

* シャンパーニュに関する素朴な疑問、メルマガより受付中です。
「今更聞けない…」なんて思わずにお気軽にご連絡下さいね😊

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

 

 


 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA