【ペトリュス × 黒いダイヤ💎】

ペトリュス × 黒いダイヤ💎

今年はトリュフとキャヴィアにご縁があるようです☺️

偉大な古酒を頂く時は、信頼できるナビゲーターがいると安心!という事で、大先輩のナビゲートのもとPetrusの垂直(48、53、69、77、80)をさせて頂きました。
想像以上にエレガントで、ペトリュスの概念をかなり覆されましたが、とても良い勉強になりました。
Yquem 1933も素晴らしかった❗️

53は別格‼︎
でも、個人的にピークも良いけど、落ちかけた古酒の輝きにも魅力を感じてしまうということを改めて実感。
決して箱入り娘ではありません。様々なストレスに打勝ってきたのでしょう。
それでも訴えかけてくる何かに心を傾けてしまう。
48、会場内の評価は様々でしたが、同じ意見の方が隣にいて話が弾みました♪♪

で、やはり〆KRUG❤️

今夜も素敵なご縁に心から感謝

12803224_861015510677521_1415143443730168014_n 12794350_861015507344188_2573512090338122410_n 12800168_861015604010845_713768384339673584_n 12821332_861015554010850_1170181260866387000_n 12804670_861015550677517_6950564571534492517_n 12376779_861015597344179_65178979504293149_n 12795305_861015760677496_6591356609551462067_n 12832361_861015637344175_6388082356125496650_n 12800294_861015650677507_9130058232593277347_n 10660104_861015667344172_1722278060096188778_n 12801437_861015687344170_7507268187725678810_n 12809764_861015704010835_6609405479732586199_n 12832374_861015730677499_226770316635353489_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA