【お祝い× シャンパーニュ🎶🥂】

 

【お祝い× シャンパーニュ🎶🥂

素敵なご縁を頂き、お祝いの美酒をご一緒させて頂きました🍾🍷


幸せの笑顔は眩しくて、私まで何だかハッピー❤︎

写真では伝わりづらいですが、イケム以外は全部マグナムです。



 

特別に冷え込んだこの日の夜、

凍えそうな身体を迎えてくれたのは、暖かいフォアグラの前菜とChateau d’Yquemでした。

体と心に染み入り、

身体の中心にまるでともし火が宿ったように…じんわりとあたたかくなりました。


そして、お祝いの乾杯はやはりシャンパーニュ!!

久しぶりのCUVEE38。

このCuveeはHenriot社にとって特別なシャンパーニュ。
マグナムのみ、1エディションにつき、1000本限定という貴重なキュヴェです。

今日のお祝いには、ぴったりのセレクトでした。

続く、白ワインはこちら。

Chateau de la Maltroye Batard Montrache 2002

樹齢70年以上の老樹のブドウから造られる、厚みのあるリッチなワインです。

現行のエチケットは違いますが、
個人的には、この時代のクラシカルなエチケットが大好きです。

 

そして、DRC Echezeaux 1988。
もちろん、こちらもマグナムです❤

久しぶりのDRC香に、うっとり・・・。


続くワインたちもどれも極上で、合わせたマノワさんのお料理も素晴らしかったです❤︎

何よりも、ご一緒させて頂いたメンバーが最高で、本当に笑いの絶えない夜となりました。


それにしてもホストのホスピタリティには脱帽です。
本当に感謝しかありません。

センス抜群の懐の深いホスト、幸せのお裾分けをくれたカップル、ご縁を下さった友人、ご一緒して下さった全ての皆様、ありがとうございました‼︎

 

私ももっとたくさんの人を笑顔にできるように頑張ろう、と素直に思えた年末の夜でした。

心よりご縁に感謝

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

【Celebration × Champagne🎊🥂
We enjoyed a wonderful celebration champagne.
Happy smile was really bright and I became happy as well.
Happiness bring happiness, thoughtfulness bring thoughtfulness.
I would like to to thank the wonderful people around.
Thank you so much all.

#manoir #henriot cuvee38 #drc echezeaux 1988 #champagne #grandecuvee#champagneconcierge #chateau d’yquem 2005 #batard montrachet maltroye 2002 #ch. la mission haut brion 1990 #tesseron 1929 #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

 

・Chateau d’Yquem 2005
・Henriot Cuvee38 Blanc de Blancs Grand Cru 
・Batard Montrache Maltroye 2002
・DRC Echezeaux 1998
・Chateau La Mission Haut Brion 1990
・Tesseron 1929

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA