【We don’t need to prepare】

 

【We don’t need to prepare】

Thank you so much all of England 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿. I will for sure come back here again.

 

イギリスのご飯が不味いなんて言ったの誰?

お肉もお魚もお野菜もレストランの雰囲気も…、そして何より“ひと“がとても素敵です。

Loco pubも凄く楽しくて、再訪決定🥂

 

そう、私達は何も比べる必要なんてない❣


そんな当たり前のようで当たり前ではないことを、しみじみと考えさせられました。

 

そして、偶然なのか必然なのか、

私にとっては、不思議なご縁や出会いに溢れ、感動で胸がいっぱいの滞在となりました。

 

再会がすでに楽しみでなりません。

それまでに自分自身もっともっと成長したい、と切に思います。

心よりご縁に感謝✨

 

補足:イングランドのワイナリーを目指される方へ。

イングランドのワイナリーはほとんど南部に集中しています。

なので、ロンドンに寄らずにこちらを目指される方は、ロンドン・ヒースロー空港ではなく、サウサンプトン空港をお勧めします。入国審査の待ち時間も少し軽減されます。

もちろん、せっかくなのでロンドンも寄る時間のある方はぜひ寄って下さいね。

 

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

0CCAE725-B8E0-48C1-9411-37F10ECEE03A

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA