【Noël à la Mode 2018🍾】

 

【Noël à la Mode 2018🍾】 日本語は下です↓

We are in the champagne event we can see a lot of producers in Tokyo. And the guests are all smiling. Thank you so much all. Have a nice weekend 🥂


たくさんのシャンパーニュ関係者が来日する、伊勢丹新宿店での毎年恒例のイベント、Noël à la mode。
お客様の笑顔で溢れるとても素敵なイベントです。

フランスで約束していた人達との再会が果たせ、また頼まれていたものも調達出来てホッと一安心。

そして、思いがけずモナコ🇲🇨の会社とお仕事した時にご一緒した方と偶然の再会❣️もちろん、新しい出会いもありました。

イベントは明日26日までです。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね。

 

 

写真は、会場の入口ブースのLaurent Lequart。Kevinは帰国してしまいましたが、美人の堀さんが迎えてくれます。

そして小さな造り手が集まったブースから家族経営のCaillez Lemaire。キュートな生産者が丁寧に説明してれます。

どちらも難しくなく優しいタイプのシャンパーニュです。癒しが必要な時に如何でしょうか?

そしてシュイイのテロワールを美しく表現する、R&L Legrasのお洒落過ぎるご夫妻と2ヶ月ぶりの再会。

彼らのようにエレガントなシャンパーニュをテイスティング出来ます。

次は、ÄYを代表するDeutz。

こちらにはもう何度も訪問しており、Jean-Marc Lallier Deutz氏とも先月ぶり。

来年のお花見🌸にピッタリな桜のcuvéeや創業者へのオマージュボトルなど、知的で気品のある彼自身から詳しい説明を聞くことが出来る絶好のチャンスです。

 

VertuのVeuve Fourny。

こちらのClos Notre Dameのアフターフレーヴァーは本当に素晴らしい。

 

去年訪問したHenriot の新しいキュヴェHemera。

頂くのが今からとても楽しみです。

 



そしてBollingerブランドアンバサダーのNikita氏。

Bollingerの安定の美味しさは私が語るまでもありませんが、流暢な日本語でアンバサダーから直接詳しい説明を聞くことが出来る貴重な機会ですので、是非。

 




最後に、とびっきり温かい笑顔の持主のJerome Blin氏。

彼とは毎年ビオbioのイベント🇫🇷でお会いしており、ふかふかの彼の畑にも訪問しているのですが、実は昨年お母様の容態が思わしくなく、大変な時期がありました。

そんな大変な中でも、周りの人への思いやりや笑顔を絶やさない彼のシャンパーニュからは、まさしく笑顔の味、がします。
自分は大変な時にこんな本物の笑顔を人に与えられているだろうか…といつも考えさせられます。

美しい畑で愛情たっぷりとても丁寧に作られたシャンパーニュ。

あたたかい気持ちになりたい時にとてもお勧めです。

 

多くのメゾンが出店していて、とてもここではご紹介しきれませんので、是非実際に足を運んで頂ければ幸いです。

引続き素敵な週末をお過ごし下さい

 

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

#noël à la mode #champagneevent #connect heart #champagne#grandecuvee #champagnyeconcierge #champagnelovers #champagnelesson#心を繋げる #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA