【I love France】

12月1日から渡仏予定でした🇫🇷

11月、とてもとても悲しい事件が起こり…、凄く悩みましたが今回は見送る事に決めました。周囲の方には色々な意見を頂きましたが、実は一番止めてくれたのは現地にいる友人達でした。

不安の中、心配してくれたあたたかさに感謝と共に、彼らとその家族の幸せと安全、そして世界平和を祈らずにはいられません。

非力な私ですが、少しでもお役に立てたらと思い、12月は親愛なる友人達が造った素晴らしいchampagneのフェアをしようと思います。

そして、必ずまた会いに行くことを約束します。

My heart goes out to the victims and their families. I pray for a more peaceful world.
I love France, I love Champagne!!

12301475_814890458623360_2004108848007020291_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA