【Go for a drive in Paris🚗】

【Go for a drive in Paris🚗

ヨーロッパでの運転は大分慣れましたが、パリはレベルが高すぎるといつも思います。

路駐まで芸術的…。

とはいえ、車でしか味わえない爽快感や景色があるのも事実です。

乗り物好き過ぎて、生まれてくる性別を間違えたかもしれないと時々思います…。

 

 

でも、好きとスキルは別物で、

私は自分の運転には自信がないので、

基本パリでは運転しません。

 

 

パリではなくても、

都会のドライブは本当に怖くて生きた心地がしません。

 

 

 

海外での運転について、最近よく聞かれますが、

私は来て下さる全てのお客様に対して、

よほど慣れている方以外は、

海外での運転は全力で止めます。

 

 

 

私はどうしても必要なので、海外で運転はします。

 

でも、

そこまでの道のりはとても長かったし、

今でも、毎日ものすごーく気を付けているし、

非常に神経を使っています。

 

なので、どうしても…という方のみ相談に乗りますが、

基本、おすすめしてはいません。

 

 

ガイドやドライバーサービスをうまく使って、

車窓からの美しい眺めを十分に楽しんでいただきたいと思います。

 

フランスは美しい…のだと、

改めて感じていただけること、間違いありません。

 

それでは、皆様もどうかシャンパーニュと共に素敵な週末をお過ごしください。
Have a nice weekend with champagne 🥂

 

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA