【Dream Team in France〜2017.9 シャンパーニュ日記No.13〜】

 

【Dream Team in France〜2017.9 シャンパーニュ日記No.13〜】

数年前から、素晴らしいご縁を繋いでいく、という活動をしていますが、
今回はDream team in フランス編。

お世話になっている大好きな方々を、私の尊敬するKRUGセラーマスターのエリックにご紹介させて頂きました。

 

 

大好きなご縁が繋がっていくのは、本当に嬉しい。
心理士をやっていて良かったと思う瞬間でもあります。
思いがけず花火のプレゼントもあり、大感動!

大好きな人達が喜んでくれて良かった❤︎

私は有難いことに、いつも人に恵まれています。
だからこれからの人生、私のできることを周囲に返していきたい、

心からそう思います。

今日も心よりご縁に感謝。

 

I had a so great time with lovery people.
I always appreciate everyone I love.
I will do my best for the wonderful future.
Thank you so much all.

#dream team #2017 harvest #KRUG #champagne #grandecuvee#champagneconcierge #krug #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

 

 

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA