【Don’t settle 🥂】

 

【Don’t settle 🥂】

I will continue the challenge, because I’m alive. I appreciate our connection to all over the world🥂

シャンパーニュステイを始めて、今回は記念すべき10回目❗️(1週間以内のショートステイは数に入れていません)。

出国前に語学のブラッシュアップの為繰り返し聞いていたスティーブ・ジョブスのスピーチの“Don’t settle”というメッセージ(私は「簡単に落ち着くな」と受け止めています)が頭にこびりついていたせいもあり、

この度色々な環境を変えてみました。

 

挙げるときりがないですし、未だ波乱万丈な日々が続いております💧が、私にとって大きなチャレンジは

①住居

②車

③共同作業

でしょうか。


まずは慣れ親しんだランスの街から引越しました。


車のことは長くなるのでおいといて…

一番大きなチャレンジはVisitの同行を受けることにした事でしょうか。


基本単独行動の私ですが、有難い事に私のvisitスタイルに共感をしてくれた世界中のプロフェッショナル達から、私に同行したい、してほしいというオファーがあり、今回から一部のVisitのみお受けする事にしました🇫🇷🇧🇪🇨🇭🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇬🇧🇨🇴🇻🇪🇮🇹🇯🇵


そんな中、日本から門を叩いてくれたのは、エイアン・インターナショナル代表の堀容子さん。

彼女の真摯な想い、そしてシャンパーニュを大切に扱ってくれる姿勢、そして何より彼女の人柄にシンプルに共感し、心が通じる方だと思ったので、この度Visit、そしてイベント作りのお手伝いをさせていただく事になりました。


やると決めたらとことんやる!

という事で、今回は収穫から、ハーヴェストランチで生産者ファミリーとご一緒させてもらったり、一時発酵後のワインの試飲、そしてビジネスランチまで参加させていただいています。


容子さんと一緒に行う、30周年を迎えるローラン・ルカールのイベントは帰国後の秋、11月16日。

東京夜景の素敵な会場で行います。

私はシャンパーニュ コンシェルジュとして、シャンパーニュへのナビゲーターを務めさせていただきます。

詳細は主催のエイアン・インターナショナル様から追って告知があると思いますが、気になる方は11月16日の夜空けておいてくださいね😉


ご参加の皆様には現地の活きた情報をお届けするだけでなく、またローラン・ルカールの魅力だけではなく、シャンパーニュ全体の魅力をお届けしたいと思っております。

皆様が今よりもっとシャンパーニュを好きになってくれますように


当日は現地から、イケメンExportマネージャーのKevinも駆けつけてくれますよ!!



世界中で繋がるご縁に心より感謝

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA