【Champenois values harmony 🍾】

Champenois values harmony 🍾

新興シャンパーニュメゾン、モダンで大胆なティエノー。

でもどこかあたたかい。

今回、その謎がするりと解けただけではなく、数年来疑問に思っていた謎も解けました。

 

 

最終的には私は5年以上ずっと抱き続けていた謎が解けることになるのですが

 

そこまで辿り着くのに1ヶ月あまりの時間を要しました。

なのでupは遅くなりましたが、こちらの訪問は4月末の話です。

(長くなるのでここでは以下割愛します)

 

とにかく人が人を呼び、ご縁がご縁を繋げてくれた奇跡の1ヶ月となりました。

 

協力して下さった沢山の生産者達に、心より感謝致します。

 

 

今回の目的はほぼ達成できたので、そろそろ帰国の準備をしようと思います。

 

 

でも、改めて思ったのは、私はまだまだシャンパーニュの事を何も知らない

 

なので、日本でのミッションを終えたら、必ずまた戻って来ます。

心よりご縁に感謝

à votre santé🥂

 

The cellarmaster of Champagne Thienot, is a passionate person who values ​​relationships with contract growers very much.

There are so many things I learn from him who are familiar with the vineyards of the whole Champagne,which led to new encounters and discoveries later.

Thank you Nicolas and all.

 

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA