【Birthday × Champagne 🍓🥂】

【誕生日× シャンパーニュ🍓🥂

誕生日=母に感謝する日。

早朝から沢山のお誕生日メッセージ、本当にありがとうございます。

 

 

現在デジタルデトックス中。

電気は自家発電、wifiなし、TVも時計も音楽もなく、聞こえて来るのは波や風の音、野生の動物達の鳴き声…。

手付かずという言葉では語り尽くせない生命力に満ち溢れた海で一日の大半を過ごし、プランテーションの中で眠りにつく…

 

 

 

そんな日々を過ごしています。

 

無駄なものが一切存在しない、でも530種類以上のサンゴが群生し、900種以上の魚類が存在するというキンべ湾は、珊瑚の宝庫、海のアマゾンとも言われている秘境です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物多様性…

世界のサンゴ全種類の約半数を抱く豊かな海に潜った🤿時に、咄嗟に浮かんだのはそんな言葉でした。

全て違って、全て美しい。

 

 

自分らしい生き方とは何か。

正直未だ模索中ですが、この出会い溢れる世界に、生きている幸せをしみじみと感じます。

自分が今ここに生かされている意味を考え、いつも支えてくれる全ての人たちに感謝を忘れず、少しでも恩返しができるよう、新しい歳も精一杯進んで行きたいと思います。

どうか変わらず見守って頂けますと幸いです。

 

そして、

パプア🇵🇬に来た一番大きな理由、

それは去年亡くなった元戦闘機パイロットの祖父のいた場所、そして沈んだゼロ戦を見るため。

 

ご遺族が多く訪れるこの地に、生きて帰ったものの子孫として訪れることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が生まれたもの生きているのも奇跡。
自分に何が出来るか分からない…、でも奇跡を無駄にはしない。

 

 

私がこんなに素晴らしいご縁に恵まれているのは、守ってくれている皆様のおかげだと思います。

先人やいつも側にいてくれる愛する人達への感謝を忘れずに、残された時間、私らしくシャンパーニュを通して誰かを笑顔にする為に精一杯生きたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまで付き合ってくれたバディ、チームのみんなに心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

 

パプアは想像以上に温かい海でした…😌

誕生日のシャンパーニュは私の運命のシャンパーニュ、KRUG GRANDE CUVÉE 。

今年は大好きな皆様との遠隔シャン❤︎最新の168ème éditionと167ème édition😉

 

今年も皆様と沢山ご一緒できますように🥂

私に関わって下さる全ての人、モノ、環境に心より感謝🌍 

ご縁に心より感謝

 

*現在ほぼwifi 繋がらない為、頂いたメッセージへのお返事に少しお時間を頂きますが、必ずお返事させて頂きますね。パプア🇵🇬までメッセージを送って頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

Thank you for many birthday messages. My birthday is a day to thank my mother passed away💝

 



Concierge ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、もしくはコンタクトページにてお待ちしています。

 

シャンパーニュサロンへのお問合せはこちらからお願いいたします。

 

 
 
*オンライン個別相談orプライベートレッスンにて、シャンパーニュに関する様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA