【2016仕事初め】

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も皆様に喜んで頂けますよう、素晴らしいシャンパーニュの世界をご提供して参りたいと思います。

本日19:00より通常営業スタートです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎

そして…、昨日は沢山の誕生日プレゼント、色とりどりの薔薇、暖かいメッセージを本当にありがとうございました‼︎
全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
2016年、皆様にとって幸多き年になりますように

以下、美し過ぎる薔薇たちの花言葉です🌹
赤=情熱、美貌
ピンク=優しさ、暖かさ
黄色=平和、友情
青=奇跡、喝采

12510460_970614379686861_331352022518372008_n10295787_970614336353532_7043565419724004712_n 12523003_970614366353529_4042467518926679270_n946470_970614346353531_8367959346974256187_n  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA