【2015仕事納め】

2015仕事納めでした🍇
沢山の方に支えられ、今の私、そしてGRANDE CUVEEがあります。

思いがけず、フランスのメゾンとのご縁、尊敬して止まない方々とのご縁、多くの素晴らしすぎるご縁をいただきました。
本当に感謝…しかありません。

お陰様でGRANDE CUVEEは想像以上に成長させて頂きました。

今年は私にとって、ひたすら”感謝”の年。
これから少しずつ恩返しさせて頂きたいと思います。

それではどうか素敵な新年をお迎え下さい。
2015、本当にありがとうございました‼️

そして、2016年もどうぞ宜しくお願い致します⭐️
新年もまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

関わってくれている全ての方に心より感謝

1496813_828071367305269_8693412963767615594_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA