【2年間の感謝と愛を込めて…】

ありがとう…そう言いたいのはむしろ私の方です。

お世話になった現店舗での営業を無事に終了しました。
2年で辞める…でも2年は絶対に辞めないと決意して始めたお店思い返せば波乱万丈でしたが、親愛なる皆様のお陰で想像以上に成長させて頂きました。

準備、研修、仕入を兼ねて、私は暫くフランス、シャンパーニュで過ごします。
今後、もっと沢山、本物の情報をお伝え出来るように少しだけ私に時間を下さい。

2年間本当にありがとうございました。
素晴らしすぎるお客様に恵まれ、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
人と人とが繋がる奇跡のような時間を共有させて頂きました。

私に、そしてGrande Cuveeに関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

帰国後もどうか変わらずご愛顧のほど宜しくお願い致します。
必ずパワーアップして帰って来ますね😉

今期も 皆様にとって笑顔いっぱいの年になりますように。

2年間の感謝と愛を込めて…。
心からご縁に感謝

12512737_879955232116882_5661708907854747777_n (1)12931247_876448372467568_7823822821527298089_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA