【紫陽花 × シャンパーニュ】

 

【hydrangea × champagne
【紫陽花 × シャンパーニュ

お籠りの二日目は、珍しく雨。

雨音を聞いて、美しく咲いたアジサイを見ながら、これしかないと思いサピエンス2006。

雨の降る夜に飲みたいシャンパーニュは人それぞれだと思いますが、
儚いようで力強い紫のアジサイの季節の雨には、私はこのシャンパーニュかな…。

もちろん季節で違います。

06サピエンス、これまでは硬い印象が多かったのですが、この子は、比較的早く目覚めてくれました。
それでも変化を見たいので、後半は次の日に残しましょう。

シャンパーニュは心をより豊かにしてくれる、あらためて実感した夜でした。

ご縁に心より感謝。

#sapience #marge #2006 #champagne #grandecuvee #champagne concierge #hydrangea #izu #onsen #サピエンス #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA