【メーカーズディナー🍾】

 

【メーカーズディナー🍾 English is below ↓↓↓↓

今週TV“ぐるナイ、ゴチになります”の舞台にネオクラシックフレンチで名高いレストランとして登場した東京夜景の素晴らしい会場で、タイムリーに打合せ❤︎


11月16日(金)、シャンパーニュからケビンが来日します。

レインボーブリッジの映える夜景のとても素敵な会場で、一緒に乾杯しましょう🥂

今回はただのメーカーズディナーではありません!!

私達は造り手と一緒に畑に行って、彼らの”こころ”を受け止め、一緒にシャンパーニュ を飲み、そして今回のイベントを造ることになりました。

でも、単に自分達のシャンパーニュ の魅力を伝えるに留まらず、シャンパーニュ 全体の魅力をお伝えしたい、日本のシャンパーニュ ラヴァーの皆様に心を届けたい!


そんな関係者全ての”こころ”から今回の企画が生まれ、私がゲストナビゲーターとして参加することになりました。


生産者来日のメーカーズディナーなのに、私がアンバサダーを務めるKRUGもお出し致します❣️


でも、ここには私達がどうしてもお伝えしたいとてもとても大きな意味、私達からのメッセージが込められています。それは当日直接お話しさせて頂きますね。


こんなワクワクする企画が実現したのも、エイアンインターナショナル代表の堀さんやローランルカールの皆様と”こころ”が通じたから。


私自身、当日来て下さる皆様との化学反応を楽しみにしています。


シャンパーニュ は人を笑顔に幸せにする。

週末の夜、素晴らしい夜景を見ながら一緒に笑顔で乾杯しましょう🥂

 

残席僅かだそうです。ご興味のある方はお気軽にメッセージ下さい↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/477424559428189/?ti=icl
info@eian-int.com

Have a nice weekend 🥂

【Champagne event that heart connects💞
We are now in the restaurant in Tokyo that they have wonderful night view and also just aired on TV for our meeting. We are making champagne event with champagne makers and importers and customers.
I’m really happy to send you “heart” that I received from producers.
Champagne makes people smile and happy 😊.
We are looking forward to seeing you soon🥂

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

☆【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

#laurent lequart #passy grigny #connect heart #champagne #grandecuvee#champagnyeconcierge #champagnelovers #champagnelesson #grandecuvee champagnesalon #心を繋げる #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA