【幸せな新年度】

【新年度のご挨拶】

 

4月、

新年度を迎えました。

至る所で桜が満開ですね。

桜の季節になると、毎年新しい出会いがあります。

 

皆様は、どこで、どのような4月を迎えているのでしょうか?

 

 

 

何よりも、

今、読んでくださっている貴方とご家族の皆様が、心身ともにご健康であることを心よりお祈り申し上げます。

 

アバター  セルフケア 心理

 

 

世界中で自粛生活が続き、大変な状況下に変わりはありませんが、

 

そんな中でも、変わらない美しい自然から、
私たちが受け取るパワーはとても大きいように感じます。

 

 

 

さくら, 桜

 

 

私事ですが、年明けに命を落としかけました。

 

運良く10分以内に適切な医療を受けられ、何の後遺症もなく無事退院できましたが、正直今、生まれ変わったような不思議な気分です。

 

生かされたことに、まだこの世で果たすべき使命があるから、戻って来たのだと思っています。

 

 

 

私にお役に立てることがあるなら、
 
心理士としても、
シャンパーニュコンシェルジュとしても、
 
 
人の心に灯を灯し、人の心をもっと豊かにするお手伝いをするために、命ある限り研究を続けながら、世界中の人々の“心の豊かさ”に貢献していくつもりです。
 
 
遠慮なく、伸び伸びと、私らしいやり方で^ ^
 
 
 
 
アバター , ハート
 
 
 
 
最近は心理カウンセリングの仕事も増えていますが、人と関われば関わるほど、人とワインはとてもよく似ていると実感します。
 
そして、人は誰でも自分で自分を幸せにする力があると確信しています。
 
 
新年度は、クライエントの皆様に、自分の力で”心豊か“になるための新しいメソッドをお伝えしていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
さて、GRANDE CUVEEシャンパーニュセレクトショップでは、生産者応援フェアとして、一部値上がりなしでご提供させていただいております。
 
シャンパーニュが飲みたくなったら、いつでもお気軽にご連絡ください!!
 
 
私がアンバサダーを務めるKRUGに関しましては、ご購入者の中から期間中人数限定で、オンラインでの無料セミナーorご相談ご質問等受け付けます。
 
 
 
 
 富士山 KRUG
 
 
 
 
そして、GRANDE CUVEEシャンパーニュサロンでは、
 
春のセッションとして、3月からブラン・ド・ブラン特集を続けています。
 
 
 
 
毎回たくさんの学びと面白い情報を皆様とシェアしていますが、
 
今日はメンバーさんたちとのブレイクタイムの小ネタをお届けしようと思います。
 
 
 
 
ゆる〜く、心の休息に、楽しんでいただけますと幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 

https://grandecuvee.co.jp/info/blanc-de-blancsy/

 

 

どうか、シャンパーニュからのメッセージをたくさん受け取って、たくさんの方がもっと心豊かな人生を歩んで下さいますように。
 
 
 
 
 
 
余談ですが、現在リハビリ中の身体は、事故前が100として、今は0→93くらいまで戻りました。
 
でも、お陰様で自分の身体のことや筋肉の使い方が分かってきたので♪100ではなく→110の肉体を目指すつもりです。
 
 
 
関わってくださる全ての方々に心より感謝申し上げます。
 
 
 
素晴らしい+尊敬すべき人達に囲まれて生きていることに、改めて、私は何て幸せなんだろう、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
 
 

 

それでは、

皆様にとっても、健やかで、希望あふれる4月となりますように。

 

 

新年度もGRANDE CUVEEをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

あなたの4月をさらに豊かにしてくれる、シャンパーニュのご注文も併せてお待ちしています!

青い薔薇 赤い薔薇

生産者たちの心、そして本当に…いろいろな想いを込めてお届けしています。

皆様の心に届きますように…、と願いを込めて。

どうか、シャンパーニュにパワーをもらって、一人でも多くの方々が、少しでも笑顔になる時間が増えますように。

 

新年度もシャンパーニュセレクトショップをどうぞよろしくお願いいたします。

https://grandecuvee.co.jp/about-online-shop/

 

 

 

あなたをさらに豊かにしてくれる🥂シャンパーニュのご注文はオンラインショップ、全てのお問合せはコンタクトページにてお待ちしています。

 

 

 

*全てのレッスンにご参加の皆様、お会いできるのを今からとても楽しみにしています♪

アバター  class

 

 

 

*オンライン心理カウンセリング or シャンパーニュプライベートレッスンにて、様々なご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
https://grandecuvee.co.jp/contact/
 
 
 

Concierge ERI
あなたが今さら聞けない…と思っているお悩みは、実はみんなが聞きたいことかもしれません。
皆様のお悩みやご質問、お待ちしています☆
 
 
 
 

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

 

全てのお問合せはコンタクトページからお願いいたします。

https://grandecuvee.co.jp/contact/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA