【帰国、そして誓い】

お陰様で無事に帰国致しました✈️

当初の渡仏計画ではずっとお一人様予定でした。
それが、ご縁がご縁を呼び…、気づいたら100人以上の方と関わることになるというありえない事態に…。

そんな出会いの中で、私の使命を感じました。

ゆっくりできず、バタバタしてしまった場面もありましたが、すべての出会いにとても感謝しています。宝物としか言いようがありません。

このご縁を未来に繋げるために頑張ってみます。
そして、少しでも早く皆様に再会したいと思います ⭐️

未熟な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
次に会った時は、もっともっと成長してるよー😉

11140258_717777628334644_7385442440264401358_n

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA