【天然鮎 × シャンパーニュ🍾】

 

【天然鮎 × シャンパーニュ🍾

帰国後、リレー形式で進めさせて頂いている「GRANDE CUVEE 夏のシャンパーニュサロン」、
ご縁があって今年の七夕創業記念日は、岐阜でも開催させて頂きました🍾
この日の天然鮎は、鮎の楽園といわれる高原川のもの😉

 

会場は、岐阜でも有数の日本料亭。
料理、ワイン、人、全てを愛する御主人だからこそ表現できる世界を皆様にも楽しんでいただけました。
ここまでワインに造詣の深い名料理人は日本全国探してもそんなにいないと思います!

東京からお連れしたお客様たちもすごく喜んで下さり、
もう再訪決定ですね^ ^

そして、この日のメンバーの一人が、何とプロのカメラマン📷!で、素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。

 

最近、地方でも愛するシャンパーニュの世界をご紹介できる機会が増えたことをとても光栄に思います。
いつか、故郷の福岡でもシャンパーニュ会実現したいな。

今週から舞台を東京に戻します。東京サロンにご参加の皆様、またどうぞよろしくお願い致します!

ここまで導いて下さった全ての皆様に心より感謝
全てのご縁に心より感謝

【Tanabata × champagne🎋 】
I had a summer champagne salon in Gifu on our founding anniversary.
We enjoyed natural ayu × champagne.
I’m so happy because of there are some chance I can introduce the brilliant champagne world in other region.
Thank you so much all.

#hot spring #gihu #nagara river #champagne #grandecuvee#champagneconcierge #ukai #cormorant fishing #onsen #1985 #シャンパーニュ #グランドキュヴェ #シャンパーニュコンシェルジュ

【1日1分であなたも華麗なるシャンパーニュの世界へ】
メールマガジン登録フォーム↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6746/1/ 

Copyright © 2016-2017 GRANDE CUVEE All Right Reserved.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA