【大切なことは”心”で見る】

【大切なことは”心”で見る】

【It is only with the heart that can see rightly】
What is essential is invisible to the eye. Chers amis français, à bientôt😉🥂

ラグジュアリー、と一般的には言われるのでしょう…。

 

ただ、伝えたいものが「上質」「至高」良いものであればあるほど、大切なことはとてもシンプルで、造り手の信念を徹底的に理解し、“こころ“に寄り添わなければならないのだと思います。

そう、やっている事は究極のアナログかもしれません。


この一本のシャンパーニュが出来上がるまでにおよそ20年、
関わる人達のストーリーはとてもここでは語り尽くせませんが、創始者の想いを真摯に伝え続ける、偉大なKRUGシャンパーニュを皆様に伝え続ける為に、今春もKRUG研修に行ってきます。

 


 

KRUGアンバサダーとして、そして一人のKRUGを心から愛する者として。

 

もう何度目になるか分からないほど訪れているKRUG シャンパーニュハウスですが、驚く事に毎回現地での研修内容は異なります。

本当にここはレシピのない世界。

たった一人の私だけのためのプログラムが毎回用意されているのです。

たった一人のお客様だけのため、それぞれのお客様の”こころ“に合わせたサービスが出来るよう、今回も沢山研鑽を積んできますね。

 

 

“心”は通じない人には通じない。

残念ながら全ての方のお手伝いをする事は出来ません。

それでもピタリと通じた時の奇跡や感動で私は今生かされているし、私を選んで下さる方々には全力でお応えさせて頂きます。

一人でも多くの方にシャンパーニュを通じて笑顔になって頂けるよう、今よりもっと心豊かになって頂けるよう、そして愛するシャンパーニュに恩返しが出来るよう、これからも出来る事を進めて行きたいと思います。

 

私に関わってくれる全ての人、モノ、環境に心より感謝
心よりご縁に感謝

 

*現地にいる間、引続きシャンパーニュに関するご質問を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。HPブログで少しづつお応えして参ります。
そして、親愛なるフランスのお友達へ。またご一緒出来るのを楽しみにしています🥂

 



ERI
あなたをもっと”豊か”にしてくれる”シャンパーニュ”との出会いはメールレッスンから🥂

Copyright © GRANDE CUVEE All Right Reserved.

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA