【四季 × シャンパーニュ🌸】

 

【四季 × シャンパーニュ🌸

お花見と誕生会を兼ねて思い出の椿山荘。
フォーシーズンズグループを離れてからは久しぶりの訪問でしたが、見事な庭園は健在でした。

今、私たちは当時想い描いていたとおりの道を歩んでいるわけではないでしょう。
でも、今が幸せで、時に近況報告しあったり、いざという時は助け合ったり…そんな環境をとても尊く思います。
そして何より尊敬できる方たちとお話できる場が身近にある、周りに素晴らしい方々がいる、そんな”今”に心より感謝致します。

大切な人達の笑顔の為にもっと精進し、そしていつか必ず数十倍にして恩返ししようと思います!

それにしても人の誕生日は大好き。自分までもの凄く幸せになれるから😊

出国前にお花見が3回も出来て良かった。

今夜も心よりご縁に感謝

【Four season × Champagne🌸
We enjoyed birthday party and cherry blossom viewing. I can be here thanks to all.
I never forget important persons around me.
I’ll do more effort to their smile!!

#chinzanso #champagne #cherry blossom viewing #grandecuvee #champagne concierge #椿山荘 #フォーシーズンズ #お花見シャンパーニュ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA